masadonmasadon’s blog

ネットビジネスの話しや自分の好きな事

(ビジネススクール)

 

目次
1.ビジネススクールが出来た背景
2.ビジネススクールの内容
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬꉂꉂʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬꉂꉂʬʬʬʬʬʬ

1.ビジネススクールが出来た背景

ある日

LINE@に来て頂いた方の事をお話しします。

70歳の年金生活者、関西在住、Aさん。


〇⚫FBスクールに30万円払って入塾しFACEBOOK広告を出しましたが広告料が5万円位発生し報酬は2400円です、その報酬も払出額を下回る為貰えず、今はその儘にしています。

〇⚫絶対塾に30万円+50万円計80万円のバイナリーオプション塾に入塾しましたが、こちらも投資する為のサイトに入金を繰り返して元金を取り返していません、約90万円位つぎ込みました。

〇⚫My〇プロジェクトに10万円払い参加しましたが、どうすれば報酬が発生するのか解らず退会を申し出ましたが、返答は有りません、

 

私にはお金が有りませんのでクレジットカードを数枚作成して自転車操業でしたが、それも頓挫しました、私にはもうお金が有りません、どうか宜しくご指導をお願い致します。

 

このような方が存在している現実があります。

ビジネススクールそれは、

ずばり、このスクールの目的は、
インターネットビジネスで稼ぐ力を身に付けるためのものです。
そして、情報業界はじめ、
インターネットビジネスの経験された方に悲しんで頂きたいと思います。

本来であれば、
高額塾で30万円、50万円払わないと教えてもらえない内容を
信じられない金額で提供します。
本当は、
夢を叶えるため、何とか現状を打破しようとこの業界に参入しては
多くの人が挫折し、失望し、恨みを持ったまま去って行く、
そして一部の人間だけが相変わらず残る
という状況がここ数年で激しさを増しています。
満足にサポートも受けられず、挫折した人はノウハウコレクターとなって
いくつも商材や塾を渡り歩いていきます。
でも結局何も変わる事もなく、
最後にその怒りは掲示板など匿名性の高い場所に向き、
誹謗中傷や恨み事を書き込むことで
ささやかな憂さ晴らしをするしかなくなります。
たしかに、何十万円もするような高額塾を煽って売りつけるだけで、
その価格に見合わないような販売者も多数存在しますし、
被害者と呼べる人も多数存在するでしょう。

多くの方がもしかすると大きな勘違いをしているのではないかと
感じるようになりました。
それは、「スクール=塾」「塾=悪いもの」という先入観が
強烈に刷り込まれてしまっているのではないかという事です。
たしかに一部の塾は、
セールスレターの内容とは異なる再現性の低いカリキュラムを
提供しているのも事実です。
だからといって、「ネットビジネス関連の塾=すべてが悪」
という解釈は大間違いですし、
昔も今も成功している人は皆、元々どこかの塾生であることが多いのです。

まずは先生の教えを一からしっかりと順番に学んで、
正しい知識と確かなスキルを身に付けたから成功出来たのです。
この「守・破・離」の最初の「守」、この選択を間違えてはいけないのです。
このインターネットビジネススクールとは、最高の「守」となる
優れた先生の元で正しい知識を吸収出来る学校です。
そして・・・

「スクール」という言葉通り、入った時は誰もが皆初心者です。
ネットビジネススクールでは学ぶべき事、
そしてやるべき事をきちんと順番にこなせば卒業時、
車の運転が出来るようになっている教習所のような
カリキュラムを用意しています。
そして、
「ノウハウコレクターや、何も出来ない人を一人も出さない」
というミッションの元、登録作業の本当に初歩的なことから、
実践していくまでの流れを丁寧に教えていきます。
また、最大の強みは、
ネットビジネスを理解するのが難しい中高年世代や
パソコン、スマホが苦手方でもまず、
付いていけないというリスクがないところです。

(ネットビジネススクールセールスレター抜粋)

 

私は、これが、欲しいと思いました。

価値を知っていたからです。

LINE@で、あのAさんと話していなければ、わからなかった。

もう一度

ビジネススクールそれは、

ずばり、このスクールの目的は、
インターネットビジネスで稼ぐ力を身に付けるためのものです。

2.スクールの内容

【物販】

ヤフオクamazon、メルカリ

アカウントの習得から品出し、写真、値段の付け方等

物販の全てが学べます。

SNS

facebookInstagramTwitterYouTube

LINE@

アカウントの習得からプロフィールの作成等

facebookInstagramTwitterYouTube

LINE@の全てが学べます。

アフィリエイト

自己アフィリエイト

オフトインアフィリエイト

【コピーライティング】

基本    10項目

実践    3項目

wordpress

ブログの構築方法  5項目

基本操作  6項目

必須プラグイン  6項目

記事の投稿方法  5項目

【画像加工】

準備編  3項目

実践編   7項目

基本操作(1)  9項目

基本操作(2)  6項目

画像装飾編   5項目

【プロダクトローンチ】

基本    5項目

実践    6項目

201808現在

(良いところ)

全て動画で学べます。

ビジネススクールは、PDFではないのです。

だから、進化していきます。

新しい物をすぐに取り入れています。

(悪いところ)

安すぎます。

 

 

ネットビジネススクールのお値段が、知りたい方は、

https://lin.ee/3og8kWQnE


こちらから、LINEにお友達追加お願いします。
その際必ず、スタンプか挨拶入れてください。
こちらからは、誰が、お友達追加したかわからないのです。

 

書籍にもなっている今話題のLINEを使った権利収入を稼ぐ方法をご存知でしょうか?

無料のうちに受け取り下さい。

https://is.gd/yZTLgY